» AGA医師が監修したスカルプシャンプーのメソケアプラスとは

AGA医師が監修したスカルプシャンプーのメソケアプラスとは

メソケアプラス
メソケアプラス 公式HP
AGA専門医療機関が開発した人気のスカルプシャンプー
AGA病院でイチオシの銀座総合美容クリニック(銀クリ)の院長である正木健太郎医師が監修したシャンプー。石鹸基剤で頭皮環境に優しいく、そして頭皮を清潔に洗い上げることが出来ます。なお石鹸シャンプーのデメリットである髪のギシギシ感も、天然ヤシ成分から抽出した脂肪酸を用いることで、髪や頭皮にもしっとりやさしく洗い上げることを可能にした商品です。最近では銚子電鉄のネーミングライツ企画に参画して「髪毛黒生駅」を誕生させました。この「髪毛黒生駅」はTwitterやFacebookなどのSNSで話題になっただけでなく、様々なテレビ番組やニュースなどでも取り上げられ、その知名度を急速に広めています。

注文はこちら

 
 

基本情報

 

メソケアプラスの成分一覧

水、グリセリン、カリ石ケン素地、コカミドDEA、ココイルグルタミン酸TEA、 ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸K、PCA -Na、フェノキシエタノール、 ココイルグルタミン酸Na、ポリクオタニウム-10、メントール、塩化Na

 

メソケアプラスの特徴

・頭皮の臨床現場から開発がスタートし、銀座総合美容クリニックの正木健太郎医師が監修した商品。
・キメが非常に細かい重厚感のあるモチモチのクリーム泡が頭皮を優しく、しっかり洗い上げる。
・適度な洗浄力と疑似皮脂膜効果で石鹸素地にも関わらず、髪がきしまずにしっとりした洗いあがり。
・天然ヤシ成分から抽出した脂肪酸を用いることで、女性も満足する泡立ちが実現。

 

メソケアプラスの注目の成分

・カリ石ケン素地
→天然ヤシ成分から抽出した脂肪酸を元にカリ石ケン素地を生成することで、滑らかな洗いあがりが実感できる、しっかり頭皮を洗浄するシャンプーが実現。また、疑似皮脂膜効果を生み出すことで、「髪のボリューム増加」「頭皮を健康に健やかな状態」この様な効果が期待できます。
 

メソケアプラスのテレビCM

「よしだぁー」の声がインパクト大のテレビCM。たまに深夜のCM枠で見かけることがありますがビクッとします(笑。スパイクス・アジア2015という映像作品賞でフィルム部門 銀賞を受賞するなど、注目を集めている映像作品です。
 

メソケアプラスの口コミと評判

評判・口コミ投稿者 アイコン132歳 K・Yさん(男性)の評判・口コミ 2014年1月からメソケアを使用中

スカルプDを半年間使っていましたが、髪がゴワゴワで髪質に合わないようで、値段も同じくらいだったので、ネットで見つけたメソケアに切り替えました。最初はスッキリ感が足りない感じがしましたが、メントールのスッキリ感と髪がゴワゴワしないので、こっちに乗り換えて自分的には大正解です。

評判・口コミ投稿者 アイコン125歳 Y・Sさん(男性)の評判・口コミ 2014年3月からメソケアを使用中

髪のボリュームと抜け毛が気になり、初めてスカルプシャンプーでメソケアを購入しました。ロフトでイチオシ商品として販売してたので、気になって購入をしました。普通のシャンプーと比べるとお高いのですが、使い心地は大満足です。たまに出来る頭のニキビの量も減って、抜け毛も減ってきた気がします。使い続けて半年ですが、もう少し続けてみようと思います。ちなみに詰め替えがあるので、安く続けられます。

評判・口コミ投稿者 アイコン140歳 Y・Sさん(女性)の評判・口コミ 2014年3月からメソケアを使用中

銀クリに以前お世話になっていて、シャンプーを発売したと聞いて購入してファンになりました。スカルプシャンプーと聞くと、男性専用でメントールがスゴイ効いて髪がゴワゴワする印象でしたが、女性でも問題なく使える商品でした。髪が長くなってきたらトリートメントが必要ですけどね。

評判・口コミ投稿者 アイコン140歳 S・Wさん(男性)の評判・口コミ 2014年3月からメソケアを使用中

色々とスカルプシャンプーを転々と試した結果、ネットで見たメソケアに落ち着いています。1年使ってますが、髪がスゴイ生えたー!という印象はありません。でも、デキモノなどが減り頭皮のコンディションは良くなってきていると思います。これ以上薄くなってきたら、銀クリにお世話にになってみようかなと思う位、クセになるシャンプーです。

 

管理人の治療に対しての口コミ・評価

あのAGA専門病院の銀座総合美容クリニック(銀クリ)から院内処方していたシャンプーが発売と聞いて、実際に管理人も購入して使ってみました。今までに無い使い滑らかなでずっしりとした泡が立ち、かなり新感覚の使い心地です。また、石鹸素地と書いてあったので、髪がゴワゴワのギシギシになるのを覚悟して、トリートメントは必須かなと考えていましたが、男性であればトリートメントは要らないくらい、頭皮と髪をしっとりと洗ってくれます。今までの石鹸シャンプーには無い使い心地ですね。この泡と使い心地はクセになりそうです。

これからスカルプシャンプーを買う人も、今のスカルプシャンプーに満足していない人も一度はメソケアプラスを使ってみることをオススメします。

 

人気AGA病院の総合ランキング
【1位】銀座総合美容クリニック(銀クリ)
銀座総合美容クリニック(銀クリ) 公式サイト画像
「治療費用が良心的」「発毛効果」「親切丁寧な接客」が揃ったAGA治療の人気病院。どこに行くか悩んでいる人は、まずここから足を運んでみては?テレビCMも放映している人気急上昇のAGAクリニック。
【2位】メンズヘルスクリニック東京(ヘアメディカル)
メンズヘルスクリニック東京(城西クリニック) 公式サイト画像
発毛・薄毛治療のパイオニアのヘアメディカルグループ。歴史と臨床数には自信あり。2014年に新宿からの移転の際にクリニック名を「城西クリニック」から変更。
【3位】AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 公式サイト画像
発毛実感率99.4%!東京美容外科のAGA治療を体験出来る病院です。男性に限らず女性の薄毛治療も対応可能。
【4位】ルネッサンスクリニック
ルネッサンスクリニック 公式サイト画像
ARTAS植毛というロボットを使った植毛手術は、世界的でも症例数No.1。植毛を検討している人におススメの病院。
【5位】表参道スキンクリニック(ヘアジニアス)
表参道スキンクリニック(旧東京美容外科ヘアジニアス) 公式サイト画像
女性専用美容外科の表参道スキンクリニックによるAGA治療。老若男女問わず薄毛に悩む方におススメの病院。
四谷ローズクリニック
四谷ローズクリニック 公式サイト画像
中央クリニック
中央クリニック 公式サイト画像
TOMクリニック
TOMクリニック 公式サイト画像
HARG治療センター
HARG(ハーグ)治療センター 公式サイト画像
池袋AGAクリニック
池袋AGAクリニック 公式サイト画像
【全国版】AGA病院リスト
東京で探すAGA治療病院の基本情報
スポンサー